--.--.-- 
テスト期間終了と思ったらまたテスト期間がはいり3日間しかろくにINできなかった
どうもアゼルですww

えーあまりINできなかったものでサクを買うこともなく
サクないと狩りする気が起きないので狩りもせず
ぼーとっチャットを見てるメイプル日記です(ぁ

そして1月からまたテスト期間;;
今度のは学期末テストの総まとめなので落とすわけにもいかず・・・
まぁ2月から春休みにはいるのでそこでまた復活しようかとww

弓が後2レベで4次できるんですがねー

なかなかあがらないという(

銃もさっさと4次させたいんですが狩りする場所がよくわからなかったりと(
まぁ適当にやりますわwww

まぁ皆さんはまだがんばってるようでww
俺もレポートがなければな。。。
テストもなければな。。。
もう180にはなってるのにな←(ないないwww
まぁこれからも引退せずにがんばっていきますのでwww
よろしくおねがいしますね☆
2009.12.28 
っと思ったらサク切れましたOTL

どうもアゼルですw

早く弓を4次させねば!!そしてSEを大量入手しておいてさっさと20まではあげてしまわなければ!!

その後は銃使いを4次させたいな。。。

早くwww

火魔はメテオ30にしてナムネスを30にしてエルクィを30にしたらMHあげるかな・・・

インフィニは10でしばらくいいし

花火は強いらしいがよくわからん←

とりあえずさっさとレベルあげなくてわ!!

春休みと冬休みに170ぐらいいければいいな・・・

大学卒業までに180はいきたい(ぁ

めざせ25歳までに200!!www
2009.11.21 
3次したしそろそろ弓を4次させないとなww

いま116になってますwあと4なんだがサクチケがもう切れる(

早くレベルをあげなくてわ><

ちなみに3次の銃は何を捨てるべきですかな(

情報ください!!(ぁ
2009.10.13 
やっとなおりました・・・・

これでメイポ復活できるぜえええええええええ

やふーww
2009.08.21 
メイプル3倍経験値のサクサク販売開始

流石寝糞ンwwメイプルをどんどんクソゲー化するんだなwwww
さらに奇跡の書とかww神強化万々歳ですねww
俺はPCの関係上まだメイプル復帰できないんですが;;

とりあえずはやく初期化しなくてはな illiOTLilli
XpのOs募集します(ぁ
はやくメイプル復帰したい・・・
2009.07.30 
