--.--.-- 
え~題名は気にしないで下さいw
最近彼女が出来て調子に乗ってる僕でs(殴
誰とは言いませんがwまぁそのうち皆さん気づくでしょww

え~話が変わってw
メイプル武器情報

Mホーンスタッフ
ゾンビ
アリアントにいるとんがり帽子(名前わからんw(☆)

M盾
スクラット(☆)

Mスロンズ
ロラン

Mガントレット
エビルアイ(☆)
妖狐

Mハンター
スターフィクシー

Mジャマダハル
Jrぺぺ

Mバゼラ
ゾンビキノコ

Mクロスボウ
バブルリング

今のとこ俺がわかった情報(
っで☆は確実な情報ですwwだって俺がドロップしたかr(ry
多分皆さんはもぉ全部わかってると思われますがwww
@火の手裏剣の情報も募集してますw

まぁ今日はこのぐらいでw
(・ω・)ノシ

PS
ラッドw



2007.08.06 
Secret

TrackBackURL
→http://shikkokunohane.blog86.fc2.com/tb.php/41-d5890371
