--.--.-- 
あれだw久しぶりの更新(
ギル員がいっぱいレベルUPw
まずは黒とふみヵw3次おめでとーw
まぁ友の姶那もついでに(
そしてルキアcと紙飛行蜜柑w4次おめでとーw


20070801160102.jpg


っとまぁ叫んだんですがwなんとw

20070801160511.jpg


さらに叫ばれ返されちゃったww(ぁ
まぁありんこーw
これからもよろしくですww
さてさてかくこともなくなったし(
あwそうそうw

・・・。

何言おうとしたか忘れたーーーーーーwwww
思い出したら更新しよーっと(
ではノシ
2007.08.01 
Secret

TrackBackURL
→http://shikkokunohane.blog86.fc2.com/tb.php/40-08578a51
