--.--.-- 
えっと題名どぉりですw
昨日部活やってたら・・・(まぁやってたってより頭痛くて見学なんですがねw)メールが2件w
「漆黒の羽が叫ばれてるよ!!」
っとの情報w
うぇうぇwっと思い色々聞き出す事にw
何かうちのギル員である紙飛行蜜柑が
Luceadia
という人に横をしたとのことww
mjk!!!!!!
っと思い家にかえったら速攻~~~~~IN~~~~~~~~~~~
っで蜜柑に事情を聞きました(
そしたら横などやってないと・・・
??????????????????????????
意味わかんなくなってきた~~~~~~~~~(
あれだ
Luceadia
がパチ情報を流したとのことw
っでもそれでうちのギルドが横ギルドだってさけばれるのは痛い;w;
っでそいつとの話し合い

Maple0010.jpg


Maple0011.jpg


Maple0012.jpg


Maple0013.jpg


っとまじ厨房発言たんまりwwwww
ktkrww
こんなにウザくて話しがわからないやつ久しぶりに見たなw
ってことで切れた俺はウザい内緒がこないように
Luceadia
をブラックリストに入れた後
拡声器で叫びましたwそのときの様子ですw


Maple0014.jpg


Maple0015.jpg



Maple0016.jpg


ぶふwwww
こいつ投龍神で信用ならないってのが超~~~~~~~~~~~~いっぱいwさらに拡声器でまでみかたが(
このとき内緒くれた皆さんありんす~~~~~~~><
一応全員には内緒返信しときましたw

そぉですww漆黒の羽は横ギルドではありません!!!!!!!!!
横はそのLuceadiaですwww

まったく・・・こんな厨房のために金をかけたと思うと・・・
闇の打ち手s拡声器ご馳走様でした(*^ー^)人(*^-^*)人(^ー^*)
まぁこれ以上なんかしてくるようだったら



本気で




つぶしにかかります




俺を怒らせたら




メイポやる気うせさせてやる




怒り怒り怒り怒り怒り怒り怒り怒り怒り怒り怒り怒り怒り以下(ry
これ以上やるとまたおでんに怒られる(ぁ
まぁこの程度ですねw
mjdみなさんお気をつけをwではノシ
スポンサーサイト
2007.07.28 
Secret

TrackBackURL
→http://shikkokunohane.blog86.fc2.com/tb.php/39-42d6b0c1
