--.--.-- 
ひさしぶりの更新②(・ω・)ノ
さて第二種電気工事士の筆記試験が終わってほっとしている僕ですw
でもなんと合格してるっぽいのですw
先生に採点してもらったら68点w60以上合格なのでほっとしていますw
まぁそのせいでおま実技試験の練習・・・。7月の終わりにあるらしいですから・・・。
さらにもぉすぐ電卓検定・・・。部活にでてる暇すらない状況;w;
まぁとりあえずとりまくりますw

さてここから俺ゾーンにはいります(ぁ



らっどのふたりごとw最高ですねwはいw
そして・・・



セツナレンサwこれもいいですぉww



愛し



そして俺が今一番好きな曲wなんちってw
これ歌えたら神としかいえないですwはいw


まぁ学校行くのでここらへんでノシw
2007.06.08 
Secret

TrackBackURL
→http://shikkokunohane.blog86.fc2.com/tb.php/31-84923183
