--.--.-- 
えぇ~いろんな中ボスやボスにいってきましたw
初代ボスのこのかたw

Maple0016.jpg



とどめのSSですw1時間で13体たおしてきました(・ω・)
っで見てくださいwラーメンぎりぎりw元々あまりもっててなかったのが原因でしにかけですw
最高ドロップは攻撃の書片手斧60%
他はPエリ マナエリ 黒水晶でしたw

続いてw

Maple0019.jpg



もちろんママシュwこれは当たり前ですねw
倒した数は6体w
最高ドロップ キノコラーメン(はぁ?
他はママシュの胞子 キノコの碁石
書なしとかふざけw

続きましてw

Maple0020.jpg



パパシュいったんですがでませんでした;;さすが2日沸き;;

そして親分w

Maple0021.jpg


倒した数1匹w(ぇ
はっきり言って殺すのだるかったw
最高ドロップ親分のポマード
他なしw

そして姐御w親分ときたらこのかたしかいませんw

Maple0026.jpg


このかたには許可をとってのせましたw
倒した数1匹w
そんな沸かない;;><
最高ドロップ姐御の櫛
他たこ焼き チーズケーキ

あwこのかた忘れてましたwゾンビママシュw(・ω・)

Maple0022.jpg



まぁこのかたも1匹しかかってませんw
最高ドロメル(ぇ
他なし
ちょwせめて毒キノコをw

そして最後にビサスwソロですwwってのは嘘w
左上に皆かたまってますw

Maple0024.jpg



殺した数2匹
最高ドロップインフィニティ20
他ダークタキオン 露 防具(忘れたw

まぁ1日でこんなかんじですw順番はばらばらですがw
まぁ疲れたので今日はこのへんでw
2007.04.18 
Secret

TrackBackURL
→http://shikkokunohane.blog86.fc2.com/tb.php/26-ae664431
