--.--.-- 
新しいバイトをはじめましたっ!!

サークルKで深夜帯いれてもらう事にしました☆
これで少しは給料あがるから色々なところに一人旅いけるかな??d(^_^o)

さて単位が心配ですがまぁ何とかなるだろうと←

それから失恋しました\(^o^)/

彼女に振られwww

友達がその彼女と付き合っているという微妙な立場になってしまい、、、

まだ好きだからTwitterとかmixiがトゥライっ!!←

まぁしばらくは耐えるしかないだろうな、、、

ぁ、ニコ生最近やってますwww

よかったら見にきてくれると嬉しいかな☆
http://com.nicovideo.jp/community/co472053?mypage_nicorepo

でわでわ
またメイプル復活するのでよろしくです☆
2011.02.12 
Secret

TrackBackURL
→http://shikkokunohane.blog86.fc2.com/tb.php/111-8193d048
