--.--.-- 
薬がでましたねwwwうっほうっほなどうもアゼルです←

1個3kでMP60%回復??wwww

4倍でメテオうったら1時間30%超えたぜ(

まぁ吸いありで4倍もかけてもらったけどねwww

くっそうまうまwwwww

俺も買いに行けば160ぐらいまではすぐ行けそうだなwww

早く魔王の称号がほしいですwww

弓もSE30成功したので暴風を30にしなきゃな。。。

さきにSE30にしますがww

いま暴風20100mとかしちゃったりなんかしちゃうんですよね・・・。。。

illiOTLilli

まぁ1個は持ってますが・・・

昔のSE4回失敗で1G近く飛んだのを思い出すと萎え萎えですね・・・

まぁ130でSEMAXになるので131で暴風20はることになるんですが

あと6・・・

今月中にはいけるかどうか微妙なところですねwww

まぁがんばります!!

魔もはやく朱雀と玄武を装備できるようになって

魔力200超えるやつがほしいですね。。。

LUK魔は神だ!!(

火力では負けるが神だ!!((((

以上アゼルでしたw
2010.02.21 
Secret

TrackBackURL
→http://shikkokunohane.blog86.fc2.com/tb.php/108-970b0fe1
