--.--.-- 
やっと自由にINできるようになりましたよww

でもまだバイトとかでINしてるの夜中なんですがねww

そしてやっと弓が120レベ突破しましたww

そしてあんなに昔は苦労していたSE20をなんと1発成功。。。

なんだったんだろうね。。。。

昔のくっそ高かった時の4連続失敗とかねwwww

いくらつかったのか今じゃ分からんわwww

でも今暴風20高いよね・・・

なんかSEと同じことが今度は暴風でおこりそうな気がする(((

まぁさっさと140にしますよww

暴風30のSE30にねw

・・・。

出来るかな・・・(

いぁがんばります!!笑

銃もそろそろ4次に向けてがんばりますかねww

ではまたwwこれからなるべく更新がんばります!!
2010.02.19 
Secret

TrackBackURL
→http://shikkokunohane.blog86.fc2.com/tb.php/107-91b835a0
