--.--.-- 
調子悪いです(

ネットにつながったり切れたり・・・

助けて;;

くっそ重いし;;

メイプルにINできない><

illliOTLillli
2009.05.27 
150
アゼルが150なったどおおおおお!!

長かった(

やっと大台に到達ww

羅魅も150なったのかな??

拡声器叫ぼうと思ったら俺がINしてる時間いないし(

最近俺テスト週間でINできないし(ぁ

すまんな(

こんどあったときに言うぜ☆

弓ももぉすぐ120になるからなw

そしたら海賊でも作るか。。。

それとも投げでも作るか。。。

聖でも作るか。。。

考え物だなww

金集めるのに聖かなww

早くレベル上げるには氷か。。。

火力を考えたら銃か・・・

なんにせよ近距離はやりたくない俺です(ぁ

まぁバイト行って来るかなww

ではまたノシ
2009.05.09 
