--.--.-- 
黒のところからもらいましたw

メイプルストーリー解析ww

[メイプルストーリー解析による闇魔王アゼルの解析結果
闇魔王アゼルの55%はイエティの角で出来ています
闇魔王アゼルの26%はエビルアイのしっぽで出来ています
闇魔王アゼルの9%はマナエリクサーで出来ています
闇魔王アゼルの5%はドレイクの頭骨で出来ています
闇魔王アゼルの5%はアムティのこうらで出来ています

・・・。

あのww雪の敵でできていますどぉも火魔です(

ちょwww

これ完全に火魔の構成じゃないでしょww

唯一わかるのがマナエリクサー??w

30れべくらいまでだったか??ww

そして最近のメイプルはすごいですねww

トウキョウだって??w

ガマのサイフがないと入れないとかwww

うnあきらめよう←

誰か安く売ってくれる人募集中ですww

春休みは復活する予定なのでww

あと日記見た人は一言のこしてみてくださいw

誰も見てないならいみないかなーって思ってみたりww

ではノシ
2009.01.07 
