--.--.-- 


なけない??泣けるよね!?

銀魂知ってる人やRAD好きにはたまらないMADだと思います

やばい・・・泣きすぎて疲れt(

学校休もうかな(

でもこれは見たほうがいい

絶対損することはない!!
2008.10.23 
そぉです><

とぉとぉw

こないだの9月29日に。。。
















なんと。。。
















19歳になりました♪>w<

19歳といえば。。。

19の二人が東京に上京して来た年なんですよね^^

やばいw久しぶりに19聞いたらまじ泣けてきたww

多分皆は紙飛行機とかしかわからないんだろうけど。。。

19はいいよ

最高だよ☆

俺はけんじの歌声とけいごの歌詞が大好きだった♪

けんじの声はもちろんだけどけいごの歌詞は こころ につたわってくる

何か涙が出てきた><

19最高です;w;

ってか最近忙しすぎるのとバグのせいでメイポができない;;

INすると落ちる;;ID入力画面になる前に・w・;

どぉしようもないですね><

まぁ大学も忙しすぎてなかなかINできないし

みんなのブログもあまり見れないけど;;

たまにちょこちょこみてるよw(ぁ

さてバイトも終わったし

19でも聞きながら帰るかな><



瞬間概念



西暦前進 2000年→



たいせつなひと

2008.10.02 
