--.--.-- 
最近暑いですねー><

7月ももぉ終わり8月になりかけており夏真っ盛りですね☆

さていよいよ今日の8時から17時までメイポはパッチです♪♪

あの海賊がでますよおおおおおぉぉぉw

もちろん初心者作ってありますともww

10レベで止めてありますd(・ω・*)☆

俺は銃使いにするつもりなんですが・・・

何か弱いらしいですねww

インファイターの方が強いとかいいますけど

銃ってかっこいいじゃないですかぁ☆

アーミーオタクですいません(ry

でも銃大好きです☆

イングラムとかまじやばいwwかっこよすぎてやばいww

でもメイポの銃はハンドガンっぽいですね><

しかもなんていうか・・・

デリンジャーとか・・・

で、でもガンナーがかっこいい!!

それに接近戦嫌い!!

ってことでガンナーやりますw

あなたはやるとしたらどちらをやりますか??w

まぁ最近火魔も140になり弓も132になりレベルがあがらなくなってきて(

かったるいところに海賊w

やるっきゃないよね☆

あぁ最近眠くなるとテンションがおかしくなる俺w

さぁーて寝ますかなw

明日は町田で遊んできますw

ではおやすみwwノシ
2008.07.30 
って本当にでるんですかwww

何レベからなのか気になるしスキルもきになるww

ってことで調べてみたw

とりあえず動画UP



これが一番信用できそうな動画w
どう思う??w






次にこれw
これは・・・チート??w中には信用できそうなのも・・・
でも完全チートっぽい(ry
この2つは同じ作者ですw



100%チートですよねw

やっぱ最初のだけかな・・・
それとも全部か(



これは加工しようと思えばできるからね・・・
なんかこれ書く前は結構信用してたけど段々と・・・(ぁ
2008.07.13 
やっつまったよw

どぉしようこれwwwww

どぉも眠気と戦いながら髪をそめたら見事なまでにムラがでてきてしまった

どぉも僕です(・ω・)ノ

ハニーブラウンにしようとしたら。。。

ハニーブラックになってしまたwwwwwwwwwwwww

蜂蜜色 黒 蜂蜜色 黒

を永遠繰り返すまるでメッシュみたいな(ry

しかもおおおおおおおおおお

死ぬほど髪が痛んだ;w;

縮毛かけてから10日で色つけは痛むか;;

でも美容院の人は10日あければ平気言ってたのに;w;

誰か助けてくださいwwww

とりあえずしばらくはこのままじゃないとな;;

次はピアスあけにいこっとww

誰か一緒にいかないk(ry

画像は内緒('・ω・)=O)'A')

080709_033401.jpg


髪の色わからないか@@;

暗くとりすぎたか;;

あぁキモいとかの批判はいくらでもどぉz(ry

ただし即効削除にさせていただきm(殴り
2008.07.09 
