--.--.-- 
幸運耳を作るのに400mとんだどうも僕ですw

それで出来たのがLUK10っていう微妙ww

はいチキンですw

30%しっぱいしまくって泣けたwww

あぁメイポ軽く復活する予定ですw

でもまぁ学校が忙しいから深夜になるだろうけどw

そして今日だるいww

今朝深夜バイトで朝1時までw

そのあと今日テストなのでずっと勉強でオールww

学校にも早く行って勉強w

そしてテスト終わってすぐバイトw

明日1限からww泣けるww

ってことでバイト先のPCで更新しましたww

いまからバイトで朝1時までww今の時間夜7時w

死んできますwノシw
2008.06.23 
リアルで全てをなくしたどぉも僕ですw

本当に綺麗に何から何までなくしたな。。。

バスケも

バンドも

友達も

恋愛も

過去も

残ってるのはバイトと親友と学校だけですww

無意味にバイトいれまくって教習所の金ためのみやってますww

メイポはまだ復活するきはないけど

ちょくちょく見にはいってるよww

まぁ勉強が忙しいのもあるんだけどねww

勉強して東京電力に入るのが夢だし

約束だからなー

とりあえず死ぬ気で勉強しますww

誰か教えて(ry
2008.06.14 
