--.--.-- 
しばらくの間INできません

仮引退ってことになりますね^^;

さびしいけどギルドはチョコsと政cにしばらく任せました(

俺は大学で少し本気になろうと思います。。。

テストと小論文とレポート。。。

これが今の俺の課題です。。。

正直遊んでる暇ないし

バイトやバンド活動

彼女との時間

メイポやってるひまありません(つw;)

学校になれて

車の免許とって

また暇になってさびしくなったら復活します

このブログはリアネタ中心になっていきますねww

それではまたいつか会う日まで

グッバイ(´・ω・)ノ"............ またね♪

↓バンドでやる曲w







2008.05.30 
久しぶりの更新でしすww
最近はメイポに入りたくても時間がない(・ω・’)

スタジオ行ったり宿題やったり・・・
サークルいったりでもぉ大変;w;
たまには顔出すので♪よろ∪ゅぅヽ(∀ `* 三 *′∀)ノょろ∪ゅぅ♪

さてバンドのほうですがなにやらギターが一人これなくなって・・・





































よしギタボやれwww




っと友達に半強制的にギタボになりましたw

まぁギターやりたかったからいいんだけどむずいww

まずギターを見ちゃいけないからね(

ボーカルなんでマイク向いてないといけないからね(

指の移動がわからんww

だれか教えてOTL


そして今から久々にメイポでもやろーかなーっておもってrww

ってことで行ってきますwwノシ
2008.05.17 
