--.--.-- 
その名のとおりおでん忍者改sが大阪から東京にきましたww

うn最初の印象。。。かっこいいwwけど怖いwwwけどギャグ満載で歩くお笑い芸人みたいな(ぁ

昨日からいて結構とまっていくらしいんだけど。。。あまり遊べないかも;w;

昨日はゼンガー 俺 魅夜美 羅魅 おでん

っとリア+おでんで遊びましたww街中をぐるぐるまわったりカラオケいったりww

結構おもしろかったー><

そして今日は羅魅とおでんの2人で横浜に遊びに行くとか。。。

金ないうちらを置いて羅魅はおでんと遊びたいらしいです;w;

ひでぇよな(

こりゃお土産期待するっきゃないべ;w;

横浜中華街ってことなので北京ダックでm(ry

羅魅おねがいしまーww

ってことでオフ会おもしろーいww

今度誰かやろうぜww

やってもいいって方はさっそくここに書き込みGOヽ(*′▽`)人(*′▽`)ノ

あまりに遠いといけませんy(ry
2008.03.23 
さて最近頻繁に更新してるどぉも僕です^w^

さて全て青装備で弓が完成しましたww

とりまみてくらはいww弱いけどw

無題


これはただ見た目だけのため(

弓の帽子ってキモ過ぎるww

そのうち強化する予定www

無題2


これはがんばって作ったww

25mかけてつくってこれ(

少しなきそうになりました((((

第1回破産の原因((((

無題3


これは借りものww

でもこのキャラ消しちゃったのかな??;w;曹操よ(

無題4


これも破産に一歩近づいたけど(

まぁそれほどでもなく一発成功したので破産は免れましたww

でも正直微妙??(ぁ

無題5


はぃきましたー

第2回破産の品ww

最近攻撃手袋たけぇwwwww

しかもラスト一回失敗とかまじなけるww

まあDEX3だからいっか;w;

無題6


そして15mで買ったこの弓ww

あれだ。。。

元をただせばこれを買ったから破産に近づいたのかもしれない(

けどこれがなかったら青は完成しなかったww

無題7


そしてこれww

未UGww

本当はDEX12のあったんだけどね(((

もち闇に消え去りました(((

あは(

無題8

無題9


指輪!!

強すぎ(((((

っそして愛の象徴(ぁ

そこのろけ乙言わない(

っとまぁこんあかんじww

後は頭巾と靴強化しないとねぇ;w;

あぁシュぴゲルマンはあるよwwオール1の未強化ww

まぁそういうことで(
2008.03.14 
うn(
自分のどころか人のところも最近みていなかったどぉも僕です(
更新してないのにwwなぜか回覧数が増えていく@@
皆さんが見てくれててうれしいです><
もぉすぐで10k人の人g(ry
まぁそれは置いといて (それ)ヽ(ω・*ヽ)(ノ*・ω)ノポイ ミ(それ)

たまっててたSSで更新しちゃうよwやっちゃうよw

まず神からの狙撃がレベルUPw
131になりあしたwキタ━━━ヽ(`・ω´・(`・ω´・(`・ω´・ )ノ━━━!!!
まぁそれでだw暴風21になりあげる必要が少なくなったのでw
皆さんの意見を聞いたうえでボウエキスパートにふりましたw




あれだ





やばいよww
なにボウエキスパww

まぁ画像参照

無題2


うn
まだ0だねぇーここから3ふりましたw

無題


なにこれwwwwwwwwwwwwwwwwww
熟練度5あがっただけで最低攻撃力100以上あがってるんですけどww
こんな神スキルあったのかよ@@;

あげた瞬間あせりましたね(
ってか1ふっただけでほぼこんな状態に(
熟練度が70になるときはスキルレベルいくつだっけ(
楽しみですww

っとまぁこのレベルアップに全てをささげ金がなくなったどぉも僕ですw
金稼ぎにオハゼを買ってましたw


HP回復忘れ→オハゼキャノン重ね沸き→花 l墓l 花

ひさびさにおはぜで死ねたww
そして暴風撃ちながら死亡・・・

ぇ??暴風って幽霊でも撃てる!?

そこのあなた信じてないでしょ(




撃てますよ(





本当ですよ((






信じてないですね(((









しょうがないので画像んそえます(ぁ













衝撃の瞬間wwとくとごらんあれww

無題4


うはおkww

どこまで暴風にみれんがあるんだって感じ(

っとまぁ死んで鬱になったので(
エリアボス回ることにww

うnエリニアやカニングでもエリアボスっていたんだねww

しかもきも(ry

場所は適当に探して(ぁ

まずカニングww

無題3


KU☆RO☆KO

をでかくしただけ(ぁ
書は1枚ww
体力マント10%(
つかえねぇええええええええええええええええええ(つw;)

次にエリニアww
無題6


kmskmskmskmswwwwwwwwwwwwww(注:kms=キモスの略)

でけぇww無意味にでけぇwwゾンビルーパンwwしかも操られてるよwww

しかも書ださねぇよww
20体倒して書0www
うnころしたいね(殺してるけどww)
まぁこんあんとこかな(
結構古いSSばっかだけどw

あ。。。ついでにパラcが結婚しました(

無題5


いちおうおめでとう(ぁ
さっそく尻にしかれているもようですねw
怖がってますよ((((

まぁお幸せにww

ながくなったのでこのへんでww

PS
Maple0000.jpg


羅魅は変体です;w;
男湯にきました;w;
2008.03.07 
