--.--.-- 
バイトが深夜に入っていてINする時間が夜中になるどぉも僕ですw

アゼルが1レベあがりました>w<

狙撃はほとんど変わってませんが(

いまアゼルが139
狙撃が128ですw

正直レベルあげだるくなりました((

そそ暴風30が成功しました^^

ただまだ128なので15までしか振ってません(ぁ

@2レベあげて暴風21まであげたいですね><

なぜかというと暴風は1ふると1しか攻撃力あがらないんですOTL

そして初期攻撃力50(

MAX30だけどMAXで攻撃力100なんですw

なぜかというと11で11ふえて21でも11増えるんですw

つまり
暴風1=50
暴風2=51
暴風11=71
暴風15=75
暴風21=91
暴風30=100

っとなるので21に最低しておきたいですね;;

まぁ21にしたらSE20があればSE

なければボウエキスパートに振ろうかと思ってたりしてますw

ボウエキスパートを振れば最低攻撃力がググーンと上がることになるのでw

今熟練度が60%なので

ボウエキスパートで95%まであがるそうなんですw

そぉすると最低攻撃力と最高攻撃力の差が極端にすくなくなりw

いま800~8000くらいでてるのが

8000近くがほとんどになるそうなのです^^

さらにボウエキスパートがMAXになれば攻撃+10が勝手につくのでw

さらなる攻撃力がかなりUPすることになりますねw

まぁ皆さんの意見を聞きたいと思いますw

SE先かボウエキスパ先かw

自分が弓ならのことを考えてくださいw

投げならSE先に振ってほしいでしょうからね(ぁ

追伸:ドロップ水手裏剣だけでした(

無題
2008.02.18 
皆ー書き込みありがと;;

少し元気がでました><

ってか予想外の人から書き込みがあってちょっとびっくり(ぁ

でもうれしかったです(;o;)

こんな友達もって俺は幸せ者です(ノ_;)

さて俺を元気にしてくれたのは皆さんのおかげもありますが

RADWINPSの力も絶大でs(ry

悲しくなったとき

一人になったとき

俺はこの歌を聴きますww

↑から順番に俺のお気に入りーww

愛し ←いとしと書いてかなしと読みます><

遠恋 ←遠距離恋愛の略??(

自暴自棄自己中心的(思春期)自己依存症の少年 ←題名ながww

オーダーメイド ←新曲ですw

25個目の染色体 ←いいですよーw泣けます><

05410-ん ←こう書いて起こしてと読みますw0=お 5=こ 4=し 10=てん -ん

最大公約数 ←意味が難しいですが理解できればいい曲です^^

以下それのPVor動画



↑愛しい



↑遠恋



↑自暴自棄自己中心的(思春期)自己依存症の少年



↑オーダーメイド



↑25コ目の染色体



↑05410-(ん)



↑最大公約数

P.S
聞いた人はどぉおもいましたか??(
感想待ってますw
2008.02.01 
