--.--.-- 
題名のとおりです。。。

最初は火魔でINしたときの話です。

いつものように鮫に行きSE狙い

まぁ出ないのはわかってました。。。

次にその場で経験値5%たまって死亡=0%

まぁいいでしょう・・・

次弓

BG行きました

俺のグループ皆落ちていきこっちにのこったの俺とシンバの2人のみ

4次したばっこの2人でルート取れるわけもなく入った経験値Aで1%Bで1%

そしておお親分で死亡=0%

次にガチャやりましたよ

結果
攻撃短剣30% 攻撃弓10% 虎剣 両手剣50レベ 弓帽子35レベ 緑色の傘
パワーエリクサー2個 オクトパスの消しゴム サファイアスタッフ

まず萎えました。。。

そしてギル員が行った姉御に向かう

経験値0%なのに卵に行こうと思ってたから

お守り持ってた俺

横来て死亡=0%でお守り消費

死んでる間に姉御死亡・・・こんなことってあるんですね・・・

そして最後に一番つらいこと

メイポで萎えてるところに姉が部屋に入ってきました

亀が動かないんだって・・・

亀って言うのは俺が12年間小学校1年のときから飼い続けてきた(通称:カメタ)小学校1年生がつけた名前なんで)いわば家族・・・

そう。。。動かなくなりました。。。永眠ですよ・・・

泣きました

久しぶりに泣きました

つらいです・・・

何でこんなにつらいんだろう・・・

もぉやだよ。。。

今も泣きながら書いてます・・・

誰か助けてください;;
2008.01.29 
ただいまメイポで行き詰ってるどぉも僕でs(ry

何でかって??(

SE20が手にはいら人ですよーーーーーーーーーーーーーーーー><

鮫=出さない(

金魚=わかない(

フリマ=売ってない+金がない(

・・・。

ざけんなーーーーーーーーーーーーーー(;w;)

あっそれとFD20成功しましたw

今学校から更新中なので画像はありませんが((’

劇毒と業火ほしいなー・・・。

はwその前にSEだったOTL

まずは鮫こもります(

では(・ω・)ノシ
2008.01.28 
っとまぁブログ書く前にレベルを上げようと一生懸命狩りしてた僕です(
まぁ一言で言えば




























4次転職しました≧w≦

そしてSSとりわすれたって落ちー(ぁ

まぁそんなこんなで4次するとき金がなかったんですね・・・

友のパラレストsがかしてくれました;;ありっと;;

そしてなんなく4次転職をすませぱぱーと暴風でもほしくなりw

クエを受けたらケンタから手袋をドロップすればいいとw

黒ケンタの狩場にいって1匹倒した瞬間・・・

無題


一発www

そして弓の原点へレナ様に持っていって暴風GETwww

案外簡単でした(ぁ

無題


っとまぁ一生懸命かいてておもたんですが

俺廃人??(ぁ

まぁ気のせいてことで(

ちなみに前回の答えは本人が拒否したので後日(((





おまけ

Maple0001.jpg

メテオとブリザードとジェネとロアでs(ぁ
もちろん落ちました(
2008.01.15 
みんなーーーーーーーーーー(≧ω≦)

☆あーーーけーーーおーーーめーーー☆

このブログを見てくれてる皆さん今年もよろしくお願いしますねーw

色々迷惑かけますがぁww(^w^)

まぁ無事に年明けがができやっと大学生に一歩近づいた気がします(

そして今年1人目の友達紹介はーww

無題


はぃ見事に骨の安置で墓してるシンバくん(

マジェの副マスもつとめてもらってますね^^

漆黒のときから手伝ってもらってます(・ω・)

まぁなんだかんだで色々手伝ってくれたり(

少し女z(ry)なのがまぁ(

まぁ男ですから(・ω・)(ぁ

そしてもぉ一人・・・。

無題2


さて今年最初の問題です♪(何

この人は誰のサブでしょうw

次回の更新で答えのせますよo(^O^*=*^O^)oワクワク

知ってる人は未公開で教えてください(
2008.01.01 
