--.--.-- 
さぁ今回はーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!



















無題


はぃw雨cです(

DKですね><

戦士は俺つくるきになれないんですが(

ここまでやりこむとは恐るべし(ぇ

ってか俺が120越えてた時にうちのギルドに1レベではいってきた

雨cですが・・・気がつけば140↑wwww

HA☆I☆ZI☆N☆=廃人(説明不要かw)

ですね^^

何かSSとらせてーw

って言ったらww

バーサクかっこよく撮れよ(

っと言われたので撮りました>w<

これで不満はないじゃろー??(

まぁなんだかんだでやさしい雨c><

お天(いつか紹介しまs)とホモなのがたまに傷(ぇ

まぁこのぐらいにして第3号は誰になるか皆さん心まちに(・ω・)

見て無いほうが多いか(ぇ
2007.12.27 
はぃ題名どぉりですw
パラcのブログからぱくらせていただいた

お友達紹介コーーーーーーナーーーーーーーー!!(ぁ

はぃ第一号は(

大体の人が想像つくだろうと思いますが・・・


無題3


我が愛しの未焔c☆わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪

バコ('A'(○=(^w^)

のろけすぎましt(

まぁ未焔の隣のものは未焔自体が置いたものなので(ぇ

しかも自分でいっちゃってます(’

しかも俺の知らないうちに130レベになってTT取得してるし(’

しかも俺を頼ってくれないというさびしい面もありますが('A')

まぁこのぐらいにして第2弾は誰になるでしょうね(^w^)けけkw

さて次回はあなたかもしれませんYO☆(・ω・)σ
2007.12.26 
SS整理してたら懐かしい画像が出てきました(

無題


無題2










え??片方おかしい画像があるって??






何処が??(






最初のほうアイス加えてるって??






そぉなのです!!(ぇ







BAN解除されました><

早4ヶ月ですね(

BANされてずっと神からの狙撃そだててて

レベル抜かしちゃうかと思ったy('A

久々にアゼルやったらたのしかtt(

まぁInしたら装備全部なくなっててショックでかかったけど;;

火力最大限に弱くなったけど毒魔だからそんなのかんけーねー(

まぁ わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪

って感じなんでおkです(

毒杖GETしないとな(

皆お祝いありです><

装備とか武器とかetc

今度何か返します(金がはいったr(ry

まぁ明日もアゼルと神からの狙撃両方で遊びまくりますww(・ω・)
2007.12.23 
あー最近書くことなくなってきたな(ぇ

あれだw今度から友達紹介のせてこーw(一応)許可はもらうつもりでs(-ω-)

まぁどっかのブログのパクリだけど気にしないで>w<(ぇ

あー今回は音楽でもききながら寝ますかなw

それではーアニソンでも(・ω・)



知ってる人は知っているw天上天下です^^

エアギアの作者と同じ人ですyw(゚o゚)w オォー



これは最終兵器彼女(

漫画は限りなく泣けます(;_q))クスン



懐かしき金田一ww皆知ってるよね!!

しらないひとは覚えてね(ぇ

っとまぁこのへんで意味深なのばっかりのせましたが(

俺は好きな歌ですww

皆さんはどれが一番良かった!?見た人は必ず書き込みヨロ(ぇ
2007.12.17 
やばいでs(

何がやばいって??

テストでs(((

なんと②もぉテスト期間に入って2日が過ぎ・・・

土日がはさんで@2日><

この土日はいっぱい勉強するぞーって意気込みでいたのですが(’

まぁメイポはリビングにあるので出来ずにいたのは勉強のためにはいいことかもしれませんが(

部屋にはPS2!!

欲にまけましt(

バイオハザード4を気がつけば1日中('A

まぁそのおかげで表全クリして無限ロケットランチャーGETしましたよわぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪

そしてエイダ編を全クリしておわりーっと思ったらあまくなかtt(

本編でなんと無限マシンガンが100万でてにはいるt(

がんばるっきゃない!!(死

昼2時ごろからはじめて(それまでは寝てた('A)

気がついたら夜中12時!!

あまりに疲れた俺は即寝!!

=勉強時間0秒wwwww

うnw諦めよう(おぃ

まぁなんとかクリアできたからよし!!(殴り

今日一日まだあるしなんとかなるっしょ!!前向きにいきましょー

ってもぉブログ書いてるっという勉強しないでどぉしようもない俺(

まぁがんばります!!では^^ノシ

ミサッ(|勉強orPS2の部屋
2007.12.09 
あー古いですが最近ブルーハーツにはまってますw

知ってる人は知ってると思いますがw

リンダリンダとかトレイントレインなど色々いい曲はありますw

その中でも一番はまってるのがこれ(



キスしてほしい!!

いいです('A

他にも最近はまってるのは

サンボマスターのI LOVE YOUなどですかねw

@





この二つも好きなんですけど・・・
似てない??w似て無いですか!?ww
どっちが先なんだろう(
2007.12.06 
あーついに来ちゃいました(

















大学の合格発表!!














家に届けられた封筒(’













恐る恐るあけてみる・・・













なんと・・・合否を見る前に・・・













入金場所を見てしまった(’

=合格しましたwwwwwwwwww
あれだw何の感動もないままww合格しましたってのを見る前に
わかってしまうと微妙な悲しさを(

まぁとりあえずほっと一安心w後は期末がんばって
高校卒業するだけですねw

皆さん応援ありでした!!(知らなかった人のほうが多いか(
2007.12.04 
