--.--.-- 
新しいパッチでエリアボスが増えましたねーw
 ・おキツネ様
 ・タイルン
 ・神仙妖怪
 ・エリジャー
 ・スノウマン
 ・マノ
 ・スタンピ
 ・キンクラン
だけかな?w
もしかしたら違うのもいるかもww

まぁそんなこんなで友達に情報を聞き行ったスノウマンw

10分ぐらいかってやっと・・・

20071130011621.jpg


きたーーーーw告知されるんですね(
まぁそんなんで↓に行ってみると・・・






20071130011816.jpg


うはwネクソンこれ手抜きだろwwwヘクタとイェティ合体させただけじゃん(
まぁ3匹ほど狩ってドロはというと
20071130011957.jpg

20071130012051.jpg


まぁこんなもんだと思ってたよ(ぁ

気を取り直して次ーw

20071130012218.jpg


スタンピきたーーーーw
って弱wwwwwwwwwwwww一撃で死んでしまったんで(
ドロもなかったし('A

まぁ気を取り直して次のボスにw

20071130014406.jpg



えw何処wwww最初めっちゃさがしてました(
まさか・・・あまりにも自然すぎて気づかなかったww








そぉ・・・








この貝だったのだw

20071130012650.jpg



まぁ弱いけど(

最近のボスはケチですね(
何もくれないww

まぁ興味本位で次w
俺的にはこれが一番好きなボスww

20071130012829.jpg


そぉエリンジャーww
カワユスwめっちゃかわゆすw
まぁどぞ(

20071130013008.jpg


いいでしょーwペットにしたい>w<

そして今日最後がキツネ様w

20071130013129.jpg


まぁこれも良かったんだけどねー(

20071130013302.jpg


白より黒のほうがかっこよかったと(

まぁボスはこの程度w
最初のスノウマンいがいドロなしという悲しい結果にww
あなたはどのボスが好きかな??w




P.S
最後にギル員にスノウマン倒せないからきてくれ言われたので行きましたw


20071130014539.jpg

2007.11.30 
題名の通りです^^
100レベになりますた>w<

20071122184119.jpg


皆さん色々とありです><
まだまだいろんなひとが祝ってくれたけど一部だけですんます(
加工がだるかったなんていえない(((ぁ

これからもがんばるんでよろです^^
2007.11.22 
あー前回の拡声器の人が余計に痛い子になりました(’
まぁ厨房なのはわかってるが拡声器乱用までしてくるとはw
その画像↓

20071115170812.jpg


ついでにギル員も叫ばれてた・・・
↓画像

20071115170907.jpg



金もったいねーな(’
しかも俺に他の人からも内緒きたしw

「その人最低ですね」

っとか色々w話しによるとその人もPuresに横されてたらしいし・・・
そんな人が拡声器で叫んでも信じてもらえてないみたいで良かったですw
それとそのPuresってやつ元升erらしいしwよく人のことも言えたもんだ・・・

あー厨房相手は疲れたwまぁほっとくのが一番だね(

普通に横師らしいから皆さん注意ヨロです^^
2007.11.15 
えーこいつなんなんだろww

20071107020924.jpg


ブログみときながら内容把握できてないんだろうか^^;
パスクラで何されたか知らんがBANされたのは事実w俺がINして無い時間に何回もINしてるのを友が見てるからねー
その時升でもされたんかね・・・orz
理解してほしいもんだ(’
ってかこいつ姐御横にきてたしww横師なのに人のこと嘘ついて升だとか
横やめて正規になってから言ってほしいねwwってか升なんかつかってないしw
まぁ今日はこのへんにしとくかなw
投龍神に粘着くらったりとか疲れたしw(途中で諦めたようだけどwwwwww
ギル員も叫ばれて対応してたからねー
疲れました^^;


寝ます^w^ノシ
2007.11.07 
彼女に言われた・・・
俺はもぉ何すればいいんだろ・・・
信用されてないってことは彼氏失格なのか・・・














距離置こうとも言われた・・・
俺は何のために生きてるんだろう・・・




orz
2007.11.02 
