--.--.-- 
はぁ・・・恋愛って難しい・・・
俺は何してるんだろう・・・毎回②同じことで
傷つけて泣かせて・・・バカすぎる・・・

ラッドでも聞いて落ち着くか。。。
ってことで

RADWIMPS

夢番地



この歌を愛し君へ・・・今世紀最大の突然変異ってくらいの君へ(ぁ

あ~俺がくさいせりふいうのは仕方のないことなので(
そこつっこまないようにヨロシクww

あぁ~俺ってバカだ。。。なんてバカだ。。。
もぉ死にたい。。。

本当に俺ってめめしいでs(



ちなみにこの歌 me me she
っでめめしいって読みます(’

はぁ・・・仲直りしたい。。。もぉ俺ではダメなのかな・・・
疲れたのでこの辺で(’




PS
M弩でました(ぁ
20070825010557.jpg

2007.08.25 
前回のやばいですw
本当に神様もきっとびっくりしてますw
まぁいままでドロップしたのはこれw
まぁまずは盗賊w

アスラダガー

20070820170142.jpg


ダークメイト

20070820170206.jpg


スロンズ

20070820170430.jpg


ガントレット

20070820170453.jpg


スカンダ

20070820170516.jpg


魔法使い

ウィズダムスタッフ

20070820170303.jpg


シャイニワンド

20070820170350.jpg


マジシャンシールド

20070820170743.jpg


でしたww
まぁ多いのか少ないのかは微妙w
多い人はこの3倍ぐらいもってたからな~・・・

っでまぁMスピアがクロノスから出るということを聞いてw
クロノス狩ってたら~





























20070820170959.jpg



キターーーーーーー(>O<)ーーーーーーーーーー

まぁそのまま友に誘われ狩ってたら・・・

な、なんとその日のうちに

20070820171120.jpg


うはうはwまぁこれは進化させてしまったのだがw良品だったからよしとしよう(ぁ

っで次の日w
友とママシュの墓で遊んでたら~

20070820171219.jpg


うはうはwww
やばいwwktkrwww

この調子で忍頭だ~wサク時間だたからレベルUPもねらってたら・・・

20070820171333.jpg


キターーーーーーーーーー>w<ーーーーーーーーーーーーー
本当に神様もきっとびっくりしてますよw
って神様の気まぐれ!?
あざーす>w<

そしてそのまま狩ってて久しぶりにレベルUPw
あまりに一瞬の出来事にSS撮り忘れ(ぁ

まぁレベルも135になったしw何か調子いいですよw
このまま調子がよければいいのですが・・・
まぁがんばりますw
ネタつきたのでノシw
2007.08.20 
はぃw猫大正解w
題名そのとおりでs(’
まったく先に言うなよ・・・(ぁ
ってかM武器でねーーーーーーーーーw
ドロップ率低くなったのかなw忍頭も魔♀装備しかださんし(’
まぁこれから狙いに行って来ますw神様もびっくりするぐらいM装備だしてやr(ry
(・ω・)ノシ
2007.08.17 
メイプルうっざw
鯖落ちしまくりなんですよぉ~~~~~~><
ともに聞いたら色々と問題点がわかったみたいで。。。
今日かららぐいのが復活してくれるとありがたいですorz
SDT中に12回鯖落ちって何orz
まぁ今日からまた少し遊ぼうかなww
ってことでメイプルいってきまぁ~(ぁ
そう②wやっと12%いった(’
最近レベルあがってねぇなぁ・・・レベル狙うかw
でもメイプル武器でてるあいだはメイプル武器狙うか>w<
あぁ~またレベルあがらねぇ・・・(
2007.08.13 
とりあえず前回はすみませんでしたm(><。)m
一応仲直りできますた>w<
っとまぁ自慢ばなs(ry
事件についてはこの辺でw

今日はM盾でますたぁーわぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
7時間かけて一個とかorz
これで収穫は
Mホンスタ
M盾×2
Mスロンズ
Mガントレット
ですねw
Mホンスタはもともと一本あったので
2本とも別のものに進化させましたw杖と棒ですw
杖は短くて可愛いですがHP100MP100なんですよw
棒は長くてかっこよくてHP150MP50なんですw
まぁSS撮り忘れたのでこんどだしまs(ry
M盾は一個は進化させないで一個はMM盾にしますたぁーーーーーw
かっこいいし>w<
スロンズはサブに渡してガントレットは彼女にあげました>w<
Mホンスタもらったお礼にですw
あれだw次はサブ用のガントレットをGETしたら
スピアとかブローバーとか
そこらへんのいまではどぉでもいいものをGETしにいこうかなーなんておもっちゃったりしてまs(調子に乗るな!!
まぁM武器がでるあいだはそれ狙ってしか狩しませんがw
あれだ
雑魚敵だけで経験値10%いったw
いままで5%たまっては死んでの繰り返しで
10%超えたのなんて何週間ぶりだろ・・・めっちゃうれしーw
まぁかくことはこんぐらいかなw
ほかに何かあったら書き足すかも(
まぁコメントよろろw
2007.08.11 
題名どおりです・・・
俺はもぉどぉすればいいのかわからん。。。
涙腺よわいせいか涙がでてきてるんですが・・・
また傷つけてはいけない人を傷つけてしまいました・・・
それはギル員の発言からだろうけど。。。結局は俺のせいなんだな・・・


俺はどぉすればいいんだろ・・・
どぉすればこの気持ち届くのだろう・・・

だるいし頭痛いのでノシ
2007.08.09 
え~題名は気にしないで下さいw
最近彼女が出来て調子に乗ってる僕でs(殴
誰とは言いませんがwまぁそのうち皆さん気づくでしょww

え~話が変わってw
メイプル武器情報

Mホーンスタッフ
ゾンビ
アリアントにいるとんがり帽子(名前わからんw(☆)

M盾
スクラット(☆)

Mスロンズ
ロラン

Mガントレット
エビルアイ(☆)
妖狐

Mハンター
スターフィクシー

Mジャマダハル
Jrぺぺ

Mバゼラ
ゾンビキノコ

Mクロスボウ
バブルリング

今のとこ俺がわかった情報(
っで☆は確実な情報ですwwだって俺がドロップしたかr(ry
多分皆さんはもぉ全部わかってると思われますがwww
@火の手裏剣の情報も募集してますw

まぁ今日はこのぐらいでw
(・ω・)ノシ

PS
ラッドw



2007.08.06 
あれだw久しぶりの更新(
ギル員がいっぱいレベルUPw
まずは黒とふみヵw3次おめでとーw
まぁ友の姶那もついでに(
そしてルキアcと紙飛行蜜柑w4次おめでとーw


20070801160102.jpg


っとまぁ叫んだんですがwなんとw

20070801160511.jpg


さらに叫ばれ返されちゃったww(ぁ
まぁありんこーw
これからもよろしくですww
さてさてかくこともなくなったし(
あwそうそうw

・・・。

何言おうとしたか忘れたーーーーーーwwww
思い出したら更新しよーっと(
ではノシ
2007.08.01 
