--.--.-- 
えっと題名どぉりですw
昨日部活やってたら・・・(まぁやってたってより頭痛くて見学なんですがねw)メールが2件w
「漆黒の羽が叫ばれてるよ!!」
っとの情報w
うぇうぇwっと思い色々聞き出す事にw
何かうちのギル員である紙飛行蜜柑が
Luceadia
という人に横をしたとのことww
mjk!!!!!!
っと思い家にかえったら速攻~~~~~IN~~~~~~~~~~~
っで蜜柑に事情を聞きました(
そしたら横などやってないと・・・
??????????????????????????
意味わかんなくなってきた~~~~~~~~~(
あれだ
Luceadia
がパチ情報を流したとのことw
っでもそれでうちのギルドが横ギルドだってさけばれるのは痛い;w;
っでそいつとの話し合い

Maple0010.jpg


Maple0011.jpg


Maple0012.jpg


Maple0013.jpg


っとまじ厨房発言たんまりwwwww
ktkrww
こんなにウザくて話しがわからないやつ久しぶりに見たなw
ってことで切れた俺はウザい内緒がこないように
Luceadia
をブラックリストに入れた後
拡声器で叫びましたwそのときの様子ですw


Maple0014.jpg


Maple0015.jpg



Maple0016.jpg


ぶふwwww
こいつ投龍神で信用ならないってのが超~~~~~~~~~~~~いっぱいwさらに拡声器でまでみかたが(
このとき内緒くれた皆さんありんす~~~~~~~><
一応全員には内緒返信しときましたw

そぉですww漆黒の羽は横ギルドではありません!!!!!!!!!
横はそのLuceadiaですwww

まったく・・・こんな厨房のために金をかけたと思うと・・・
闇の打ち手s拡声器ご馳走様でした(*^ー^)人(*^-^*)人(^ー^*)
まぁこれ以上なんかしてくるようだったら



本気で




つぶしにかかります




俺を怒らせたら




メイポやる気うせさせてやる




怒り怒り怒り怒り怒り怒り怒り怒り怒り怒り怒り怒り怒り以下(ry
これ以上やるとまたおでんに怒られる(ぁ
まぁこの程度ですねw
mjdみなさんお気をつけをwではノシ
2007.07.28 
えぇ~最近INできなかった僕ですw
何でかというと第二種電気工事士の実技試験でそっちばっかやってましたw
鮫も狩りひとまず中断><幽狐羅sすいませんでしたぁ~m(__)m
これからはちゃんとSDT狩りますw

ここから先はわからない人には難しいかもしれませんw

っで話しもどるが第二種電気工事士はっきり言ってやばむずでしたww
筆記はなんとか合格したものの実技がこわくて②><
今思うとミスったような・・・。もぉすぎたことはしょうがないw
合格発表を待つだけですw
っで先生にはめられたことが一つ・・・。
先生いわく3路回路が出るとの予想で13こ問題があるなかからNO1がでるとの予想でしたw
なら余裕だな~っと思って試験の会場に行って問題用紙を見てびっくり!!
なんと3路スイッチが一つもないではないですかww







・・・。/(^o^)\ナンテコッタイ!






おわたwwwwwwwwwwwwwwwww
そしてよく見ると俺が一番苦手とする3P台wwwww
「うわ~これどぉやるんだっけ・・・」
っと心の中で思いながらやってましたw
まぁ一応学校で一通り20分以内で出来るように訓練されてましたから何とかできましたがw先生一生恨みます(ぁ
まぁ20分で終わり一息つきましたw
「ふぅ~」


工具を置く音 がた
隣の人がこっちを見る

この間わずか0.2秒(俺の推測
制限時間の40分を半分で終わらせてしまったからなのでしょうか
すごい驚きの顔で見てきますw
まぁ最終的に隣の人も結構綺麗にできてましたw
あとこれは先生に言われたことなんですが
終わったら圧着の金属をたたく②

かんかんかんかんかんかんかんかんかんかんかんかんかんかんかんかんかんかんかんかんかんかんかんかんかんかんかんかんかんかんかんかんかんかんかんかんかんかんかんかんかんかんかんかんかんかんかんかんかんかんかんかんかんかんかんかんかんかんかんかんかんかんかんかんかんかんかんかんかんかんかんかんかんかんかんかんかんかんかんかんかんかんかんかんかんかんかんかんかんかんかんかんかんかんかんかんかんかんかんかんかんかんかんかんかんかんかんかんかんかんかんかんかんかんかんかんかんかんかんかんかんかんかんかんかんかんかんかんかんかんかんかんかんかんかんかんかんかんかんかんかんかんかんかん

これで回りのライバルにプレッシャー与えることに成功(ぁ
べつにやらなくてもいいんだけどね~ww
見た目をよくするために丸くするw周りの人はこれをやらなきゃいけないと思う=焦るw
しかもそれが終わってる俺はもぉ完成!!回りで時計持ってない人はさらに焦るw
完璧bb
自分が合格するためなら手段はえらばねぇぜw
っとまぁおわったわけでその後は試験会場の浅草を楽しんできましたw
雷門のしたをくぐり~人形焼をたべ~仕上げにマックで雑談~(ぁ
昼飯を食おうと思ったら金が;w;マックでしかかえませんでしたw
まぁ雷門の写メがほしければいってくださいbb(ぁ
では疲れたのでこの辺でwノシ
2007.07.22 
うはw一回書いた記事消えたorz
もっかい書きますww
あれだw更新遅れましたw
IDとPWが消えてしまいww
更新できなかったorz

っでメイポの話しw

最近スキルねらって狩ってるせいでレベルあがりませんww
SDTはサメ狩ってますw
何でかというとw弓のシャープアイズ20がサメから出るとのことw
サメといえば火魔!!!!!!!!!!
ってことでダークリザードマンは友達の弓sに頼んで狩場を交換しましたwわぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪













サメ毒がきくからいいんだけど・・・
そして俺このレベルになって初めてサメ狩りましたwww
なんとサメ~


















狩りにくいったらありゃせんwwww
動きづらいしスキル解除あるし・・・。
でも面白いのは事実w飽きるまでサメ狩るb
慣れればうまいかもな~w
でもそれまで













墓墓墓墓墓墓墓墓墓墓墓墓墓墓墓墓墓墓墓墓墓墓墓墓墓墓墓墓墓墓墓墓









経験値あがらんw
まぁ狩場交換したしw効率あがってスキルでやすくなるだろ~w














出ないorz










/(^o^)\ナンテコッタイ!








人のだから余計意識してしまうのかw
まぁがんばりますw
今度からこまめに更新しますwwwww
サメのドロップ情報をのせにww
では書くことと時間なくなったので学校いってきまぁ~~>w<
2007.07.19 
最近はまりましたw
古いかもしれませんが。。。友達に言ったら渋いといわれましたw



★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
何も聞こえない 何も聞かせてくれない
僕の身体が昔より 大人になったからなのか
ベットに置かれていた 初めて買った黒いラジオ
いくつものメロディーが いくつもの時代を作った
思春期に少年から 大人に変わる
道を探していた 汚れもないままに
飾られた行きばのない 押し寄せる人波に
本当の幸せ教えてよ 壊れかけのRadio

いつも聞こえていた いつも聞かせてくれてた
窓ごしに空をみたら かすかな勇気が生まれた
ラジオは知っていた 僕の心をノックした
恋に破れそうな胸 やさしい風が手を振った
華やいだ祭りの後 静まる街を背に
星を眺めていた けがれもないままに
遠ざかる故郷の空 帰れない人並みに
本当の幸せ教えてよ 壊れかのRadio

ギターを弾いていた 次のコードも判らずに
迷子になりそうな夢 素敵な歌が導いた
思春期に少年から 大人に変わる
道を探していた 汚れもないままに
飾られた行きばのない 押し寄せる人波に
本当の幸せ教えてよ 壊れかけのRadio

華やいだ祭りの後 静まる街を背に
星を眺めていた けがれもないままに
遠ざかる故郷の空 帰れない人波に
本当の幸せ教えてよ 壊れかけのRadio

遠ざかる溢れた夢 帰れない人波に
本当の幸せ教えてよ 壊れかけのRadio

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

mjdいいwwwwww
最高にいいぞ~~~~~~>w<

\(#⌒0⌒#)/

あwそぉいや忍頭(カカシににてるw)から封印錫杖がでるという情報をいただきましたが本当でしょうかww






出ませんorz





ダークリザードマンからファイアデーモン20でる???(゚_。)?(。_゚)?




出ませんorz



ドロップあきらめようかな(ぁ

さて書くこともなくなったしwww^w^ノシ
2007.07.11 
試験中なので親がいないうちに更新w
そそwwニコニコみてたら・・・・
爆笑ネタ発見wwwwwwwwwwww
ホストは休憩でお送りします(ぁ
そしてひぐらしネタwでも知らなくても多分笑えるww


そしてこれもw



うけるwwwwwwwwwwwwwww
なんなんだこれはwもうなにいっていいかww
爆笑中ですw
あ・・・
後ろから母親の冷たい目線が・・・・
後ろをむけるわけがn(ry

dんじゃひゅうdflkjsfがjbfgはdsjjbふぉあwlk。fhpわお

終わり(ぁ
2007.07.04 
