--.--.-- 
色々あったのに更新してなかった僕です(ぁ
まず最初に。。。

20070628004703.jpg


はははwなんとなく決めポーズ(ぁ
次に変身ww

20070628005014.jpg


またしても(ぁ

そしてやっとでたww
前回のボスでだせなかったパパシュwww(ぁ

Maplo0002.jpg


ドロップ鎮痛剤・・・。

20070628005216.jpg


そしてこないだ朝3時ごろに姶那というなのバカに誘われてパンダが国民の新マップ行きました^^↑タクシーなんですが・・・
夜中だからかw眠そうではないか??wクマできすぎだぞwっと思いながらのってました(^_^)そして適当にあるいてもどってきました(ぁ
そのあと友の弾魔s(通称弾c)にその顔いいなぁ~っといったところw5日間だけ送ってやるとの事!!あざーーーーす>w<それがこの顔w

20070628005450.jpg


俺にあわね(ぁ
でも可愛いのでkk\(#⌒0⌒#)/

そして今日wさっきビサスいってきましたw
プリなしの久しぶりのビサスw油断してました;w;

20070628005854.jpg


死んだ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~(;_q))クスン
久しぶりにビサスでしんだ;w;

まぁネタはこんなもんかな(ぁ
つまらんって言うなw
これでもがんばってるんだww眠い中(ぁ
次回はホストが再結成のまき
2007.06.28 
人ってすぐ傷つく・・・
失恋

騙し

ハッキング

俺の周りに今これにより傷ついた人がいる・・・
全員別の人だけど・・・俺にはその人たちの力になれなかった・・・
人は慰めは出来るけど
助けることは出来ないことが多い・・・
何て無力なんだ・・・惨めなんだ・・・
そんなことわかってる。。。俺に出来る最大限のことをしよう!!
前からそう思ってた。でも・・・

失恋

これは心の傷が一番深いかもしれない・・・
俺に出来ることは??話を聞いてあげるくらいしかない・・・
こんなんで俺は力に慣れたのかな・・・
俺は心の傷は癒せない・・・

騙し

これは詐欺。。。
俺に出来ることは??
すこしばかりのカンパ・・・
俺は心の傷は癒せない・・・

ハッキング

パスクラされた友・・・
俺に出来ることは??
犯人にへばりつくこと。。。落とさせないこと。。。
でも結局やられた・・・俺は何をしたんだ・・・。
結局盗まれたぶんとまではいかないが金のたすけはしたけど・・・
こんなんじゃ・・・
心の傷は癒せない・・・






限界を見た・・・俺は無意味。。。最近悩みまくっている。。。
誰か答えを教えてください・・・俺が出来ることは他に何がありますか??出来る限りみんなの。。。仲間の。。。力になりたいんです。。。
俺は、、、
2007.06.23 
ごら~><ネクソンのやつまた緊急めんて;w;
メイポやらせろ~(;_q))クスン
だるいからブログ更新(ぁ

神sこれはどうでしょうww



お勧めですwえ??しってるって??
・・・・。では次(ぁ



この歌大好き~~~>w<最高ですw
ドラゴンアッシュ\(#⌒0⌒#)/ダイスキッ★静かな日々の階段をでしたw

次GOw



19の卒業の歌友達の歌;w;この歌最高なのだ(*^_^*)

まぁ俺が好きになった歌は皆最高ですぜw

皆感想よろろw

2007.06.14 
ひさしぶりの更新②(・ω・)ノ
さて第二種電気工事士の筆記試験が終わってほっとしている僕ですw
でもなんと合格してるっぽいのですw
先生に採点してもらったら68点w60以上合格なのでほっとしていますw
まぁそのせいでおま実技試験の練習・・・。7月の終わりにあるらしいですから・・・。
さらにもぉすぐ電卓検定・・・。部活にでてる暇すらない状況;w;
まぁとりあえずとりまくりますw

さてここから俺ゾーンにはいります(ぁ



らっどのふたりごとw最高ですねwはいw
そして・・・



セツナレンサwこれもいいですぉww



愛し



そして俺が今一番好きな曲wなんちってw
これ歌えたら神としかいえないですwはいw


まぁ学校行くのでここらへんでノシw
2007.06.08 
