--.--.-- 
今スカイプでギル員の未焔と曹操と通話中w
無料っていいですねwはいw
ってか明日からテスト・・・。やるきなくなりm(ry
皆さんもスカイプやってたら教えてくださいねw
あ、曹操が通話切断になってるw
フリーズしたっぽwwwwwww
ってか二人とも関西の方で訛りが全然ちがうw訛りってえぇですなぁ~(ぁ
まぁ他に書くことなしwコメントはつの0になってしまった・・・。前回の教訓をいかしてがんばりま(ぁ
2007.05.22 
ボクは 安らぎを求めてたんだろう それは君と出会った事なのか
わかり合えた事なのか 違うよ それは違うと思うんだ
ボクが心を開いた事 それが一番大切...大切

今何してるの?ボクは歌ってるよ
君のために ボクらのために ボクは歌っているよ
この思いが 届くのならば
遠くから ボクだけを いつも 見守ってて下さい

ボクは安らぎを 求めてたんだろう それは君が包んでくれたから
喜んでくれたから それはね それでいいと思うんだ
君が心を開いた事 それがいちばん大切...大切

何が遠距離だ こんなの近いじゃんか
ぼくは別にへっちゃらさ なんともないさ
ただひとつ 心配なのは
遠くだから 逢えないから ただツライだけなんだよ

今何してるの? 僕は歌ってるよ
君のために 僕らのために 僕は歌っているよ
この思いが 届くのならば
遠くからボクだけをいつも見守ってて下さい
遠くだから 逢えないから ただつらいだけなんだよ
遠くから ボクだけを いつも 見守ってて下さい

19の以心伝心です。今はこんな気持ち・・・。
好きな人を傷つけたかも知れない><
ただ②謝りたい・・・。
けど勇気が無い。。。
それに遠すぎて直接会うこともそう②出来ないし><
もぉどぉすればいいかわからない(;_q))
涙がでてくる;;俺は泣いてるのか・・・。
何が悲しいんだろ。いやそれはわかってる。
自分のふがいなさ。。。守るべき人を傷つけた自分。。。
それが悔しいんだ。
19の歌詞が
メロディーが
声が
心を癒す;;
泣きつかれた。。。もぉこの辺にします><
俺は何を書いてるんだろ・・・。
皆これ見て何も書けないだろ。。。迷惑やろ><
わかってる。けど誰かに聞いてほしかった。ではノシ
2007.05.15 
他人のせいにしてた 叶わない恋や夢は
ポケットにしまってた
何か始めようと思うけど「チャンスがない。」愚痴ってた
「売れる前から知ってたよ。」知ったかぶりを 着こなして...

風が吹かない そんな場所でも
ぼくたちが走るなら 感じることが出来る。
吹くだろう風 何て待つなよ
無いものをなげくより つくればいい 風だって...

19のすべてへって歌詞から少し拝借させてもらいました・・・。
今の俺の気持ちがこんなん。。。ちょい色々ありまして(>_<)
何かすっげぇ・・・。言葉であらわせられないけどそんなかんじw
でも19良い歌詞かくなぁ(ノヘ;)泣けてきそう;;

もぉ疲れた。。。今日はこの辺で。。。
書き込みよろんw
2007.05.14 
やっとメイポ復活できますた\(#⌒0⌒#)/
親が仕事でもってってから1ヶ月近く・・・。暇で暇でしょうがなかったがwやっと復活wそしていい拾い物したw
http://www.ossya.com/fup/show/473.php
これ最高にうけるwまじバカうけ(・ω・)はははははは
さて他に書くことは・・・。
レベルが127になりますた(*^_^*)
ほかとくにないですw以上俺でした(ぇ
2007.05.07 
