--.--.-- 
えぇ~いろんな中ボスやボスにいってきましたw
初代ボスのこのかたw

Maple0016.jpg



とどめのSSですw1時間で13体たおしてきました(・ω・)
っで見てくださいwラーメンぎりぎりw元々あまりもっててなかったのが原因でしにかけですw
最高ドロップは攻撃の書片手斧60%
他はPエリ マナエリ 黒水晶でしたw

続いてw

Maple0019.jpg



もちろんママシュwこれは当たり前ですねw
倒した数は6体w
最高ドロップ キノコラーメン(はぁ?
他はママシュの胞子 キノコの碁石
書なしとかふざけw

続きましてw

Maple0020.jpg



パパシュいったんですがでませんでした;;さすが2日沸き;;

そして親分w

Maple0021.jpg


倒した数1匹w(ぇ
はっきり言って殺すのだるかったw
最高ドロップ親分のポマード
他なしw

そして姐御w親分ときたらこのかたしかいませんw

Maple0026.jpg


このかたには許可をとってのせましたw
倒した数1匹w
そんな沸かない;;><
最高ドロップ姐御の櫛
他たこ焼き チーズケーキ

あwこのかた忘れてましたwゾンビママシュw(・ω・)

Maple0022.jpg



まぁこのかたも1匹しかかってませんw
最高ドロメル(ぇ
他なし
ちょwせめて毒キノコをw

そして最後にビサスwソロですwwってのは嘘w
左上に皆かたまってますw

Maple0024.jpg



殺した数2匹
最高ドロップインフィニティ20
他ダークタキオン 露 防具(忘れたw

まぁ1日でこんなかんじですw順番はばらばらですがw
まぁ疲れたので今日はこのへんでw
2007.04.18 
何かお題があるやつみたいですねw
羅魅から回ってきたんだがお題【羅魅】


・・・・・・・・・・・・・・・・・・。ぇ???w
まぁきにしないでやってみようw

1 最近思う【羅魅】
いきなり ぇ?? って感じw
前とあんまかわってないwwってか結構一緒にいるからそぉおもうだけ??w

2 こんな【羅魅】 には感動!
ん~男どもを手玉のように操り自分の回りのことを全部やらせてることww(ぇ

3 直感的な【羅魅】
直感的??またむずいお題w
俺が小さいだけなのか身長でか!!w

4 好きな【羅魅】
ん~・・・。たま~にw極々たま~にやさしいとこw

5 こんな【羅魅】 は嫌だ
嫌い・・・。ほかの事で八つ当たりされるときww
俺なにもしてないのに~って感じw

6 この世に【羅魅】 がなかったら・・・
俺のまわりはさぞ静かだっただろうw(ぇ
まぁつまんないってのもあるかなw

7 次にまわす人6人(指定付きで)

魅夜美【3-4】bb
残酷な天使s【彼女】ハハハw
神s【メイポ】普通~w
サフ【ラーメン】爆笑w
フーミン【漆黒の羽】www
未焔s【彼氏】ケケケw

電話バトンw

●プルルルルー・・・
あ、電話だ。

●オレだよオレ!!
誰だよ誰??

●わからねぇのか?!
わからねぇよw名乗れw

●オレら友達じゃねェかァ
名前わかんないのに友達かどぉかもわからんだろ!!

●加藤だよ!!
ん??今モスバーガーのバイト中じゃ!?

●オレちょっと事故にあっちゃってoo
平気かい??

●罰金あんだけど。オレ金が無ェんだよ。だから百万円貸してくれなレ1か?
俺に言うなw金なんかあるわけないだろw

●嫌?
イヤ

●ちゃんと返すから貸してくれよ!
ねぇよw

●とっとと貸せよ!!
しるかw

●もう良いぜ、俺が自分でやるo
できるならさっさとやってろw

●この役立たずめ!
はぁ??(。・ω・。)

●またかけるからな?!
二度とかけるなw

●嘘だよ、お前なんカに一生かけねェよ!
ぅん。そぉしてくれw

●ガチャ…o
つかれたぁ~><

●プルルルルー・・・
だる;;またかよ。。。

●うるせえっ!さっき電話かけた奴だ!
なにもいってねぇよ!!あっそ。。。

●誰にまわすか教えろ
羅魅
おでん
ゼンガー
魅夜美
未焔
残酷な天使
サフライガ
フーミン

●誰にもらったか教えろo
神の聖域s

●このバトンの感想は?
意味分からんw

●ガチャo
やっと終わった・・・。

【S?M?診断バトン】

(管理人の声:なんぢゃこのバトンゎ((((゜Д゜;)))) )

○か×で答えよう!

①タンスの角に小指をぶつけました。舌打ちする?
× しませんwってより痛すぎて何もいえないw

②雨の中に捨て猫が…。家では飼えないし。ほっとく?
○ 家では飼えないから無理w

③よく行儀悪いと言われる
○ 言われるw

④掃除は大の苦手だ
○ 苦手すぎwってかだいっ嫌い><

⑤よく親子喧嘩をする。
× たまにかな??

⑥テレビが写らなくなったらとりあえず叩いてみる。
× そんなんじゃ直らんwとりあえず分解w

⑦好きな人に心にもない事を言った事がある。
○ よくあるwってかそぉなるw

⑧リレーは得意な方だ。
× あまりすきじゃないw 

⑨歯磨きは短時間で終わる
○ 簡単に終わらすwってか朝はあんま時間ないw

⑩毛糸が絡まった!ほどくのを諦めて新しいのを使う。
× ほどくwめちゃめちゃがんばってw

⑪球技系のスポーツが好きだ。
○ 得意かな??

⑫逆に水泳は嫌い。
○ 普通に好きw遊び程度ならw

⑬携帯でメールを打つときはだいたい片手。
× 両手がほとんどかなw

⑭朝が弱い
○ 低血圧です;;朝起きられませんw

⑮友達が髪を切っていると真っ先にかまいにいく
○ かまいにいく方かも知れないww

⑯ハンカチを持ち歩いている
× んなわけないw

⑰あんまり甘いものが好きではない
× めちゃくちゃ甘党ですw

⑱大体のものは素手で倒せる。
× 無理なものは無理w

⑲叩かれたら叩き返しちゃう。
○ 大体w

⑳正直、答えるのが面倒くさかった。
△ 微妙w

※次に回す人
これ見た人全員にw
【結果】

○が18~20 ドS
○が14~17 S
○が10~13 中間
○が5~9 M
○が0~4 ドM

10とかwもろど真ん中w中間かよw
バトン3つもやっちゃったwみんなガンバw
2007.04.15 
題名どぉり召還魔法を覚えましたw
しかもこいつ強いだけやなく、召還石なしで召還できるときたwわぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
かっこいいしつえぇぇぇぇぇ^w^
↓これですw
Maple0004.jpg

bbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbb
かこいいw(*^_^*)ごつすぎだとおもうがw気にしないw
あと升武器見つけましたwフリマで堂々と売ってました^^;
これですw
Maple0001.jpg

ギルティアンほすぃ^^・・・。
何て嘘よん><(本当は・・・。ほしいけど怖いww
こんなのどぉやって作ってるのかw無理だろw
まぁ今日はこのへんにしますwなんかの情報あったらよろbb
2007.04.08 
Maple0000.jpg


Maple0003.jpg


いきなり2枚はってしまいましたw4次スキルなのだw

最初のがインフィニティ:
一定時間、周囲の魔力を凝集し、MPを消費せずにスキル使用が可能となる。

これは最高ですwメテオを使ってもMPが消費されないwさらにMGをつけててダメージくらってもMP消費しないとか最強スキルですwでもやっぱ落とし穴;;一回使うと10分使えないのです;;(ノヘ;)まぁ無限に使えたら神すぎるがw

そして2枚目がファイアデーモン:
ファイアデーモンの火炎で敵を攻撃し、持続的にダメージを与える。ファイアデーモンにかかっている間の敵は冷気属性攻撃のみが弱点となる。

これは・・・。想像してたのと全然ちがくてしょっくでした;;召還魔法だと思ってたのに;;かっこ悪いしw威力弱いし><っでもこれが毒の代わりなのか??持続的にダメージを与えるとあるが・・・。ファイアアローよりはいいかな??30までいくといっぺんに6体攻撃なので。でも威力はコンポのほうが強いのでは??っと思う今日この頃wまぁ威力っていっても毒狩りなのでボスにしか関係ありませんがwまぁ一応ファイアデーモンもがんばりますw

っとまぁ新スキルですwこれからも新スキルでたら情報+画像をのせていきたいと思いますwまぁ火魔なんてそんなにいないと思いますがww参考にしてくださいwでは今日はこの辺でw
2007.04.04 
