上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- 
うぉぉぉおおおぉぉぉいw題名どぉりなにって感じかい??w
な、なんと4次転職してしまいましたwわぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
覚えたスキルはメテオ!!やばい威力ですw
マップ全体に10~25Kくらいますねうwはいw
でもその分MPの消費が激しい・・・。一発4400消費!?は??ネクソンは火魔をよわくしたいのか!?ww連発無理ジャンwPエリほしい(ノヘ;)
まぁ画像ですw

Maple0004.jpg





・・・・。まぁかっこいいからいいとしましょうwってかギル員に姐御でメテオつかってたら
「どぉやって室内にメテオが落ちてくるんだろう・・・。」
って言われたが気にしないでねwってかレベル120になりましたww4次よりさきにそっち言わなきゃだめですねw
ってか4次スキルボス倒すか敵からドロってなに!??(゚_。)?(。_゚)?
しかもライカンって・・・。だるいにもほどがあるwしかもでねぇw
まぁ今日はこの辺にしときますw
未cこれがその陣内のテトリスw
スポンサーサイト
2007.03.30 
1:目の前に平凡な電柱。このあとどうなる?
 電柱にぶつかって肩を脱臼すr(ry

2:歩いていると開かずの踏切が。どうする?
 電車が来る前に突っ込むbb多分平気っしょw

3:あなたはピッチャーです。1回表にいきなり無死満塁のピンチを作ってしまい、バッターはホークスの松中。どうする?
 ど真ん中直球勝負wやられたらドンマイbbw

4:飲み物を買おうと自販機の前に。そこにあった飲み物は?
 水のみ・・・。買おうかな・・・。w

5:小腹がすいて喫茶店へ。そこにあった店長お勧めは?
 なるとwラーメン屋さんなんだけどなるとが一番お勧めwwbb

6:疲れたので公園へ。ベンチはどんな状態?
 座ると倒れるドッキリ椅子w

7:周りの人がいきなり消えてしまった。さてどうする?
 ラッキーと思いいろんな店のものもらいまくるw

8:バトンを回す人は?(ここはボケ厳禁!
 魅夜美 羅魅 ゼンガー 未焔 おでん 他これを見た人全員w
2007.03.28 


さていきなりはってしまいましたwひぐらしネタbbw怖いですねwwでも最高ですbbああ、ちなみにこの漫画やゲーム回答編が出る前にすべての謎解き明かした僕ですw正解率1%??簡単でしたよw
インフルエンザはまぁ②治ってきましたwえ??早いって??医者にも驚異的だといわれましたww

あと小説読んでくださいねww更新しましたw解決編までかいたのでw

おまけ

2007.03.24 
えっと。。。タイトルどおりやばいです;;B型インフルエンザにかかってしまい・・・。頭いてぇ~(ノヘ;)
っとまぁあまり長くかけないのですが。。。皆さん友録けさないでくださいねww必ずまたはいりますから(・ω・)ノ
まっててくださいwww
まぁ書くことが思い浮かばなく頭がボーとしてるので寝ます。。。治ったら更新しますのでよろww
2007.03.23 
逆にまわってきちゃいました;;
まぁGOw



☆メイプルバトン-ギルド編-☆

①キャラの名前と職業をどうぞ。
名前 闇魔王アゼル 職業 絶滅機種の火魔(ぇ

②アバターは付けてますか?
リリスの羽wwマジかっこいいww

③加入しているギルドはどこですか?
[漆黒の羽]ですww皆~よろしくww

④ギルドでのあなたの職位・ギルド人数をどうぞ。
職位 総大将(つまりマスタァ~ww 人数21人?(ぇ

⑤ギルドの長所と短所をどうぞ。
長所 皆仲いいね~ 短所 皆IN率低いね~w

⑥ギルドを抜ける(マスターなら解体)を考えたことはありますか?
一度もないですww自分でつくったのに解体するとかじゃあ最初から作るなってことですねwはいw

⑦自分のギルドについて語ってください。
ん~まぁ仲良しギルドですねww人数がそろったときだけギルクエをやるといった名前とはうってかわってのほほんギルドですwまぁ最高のギルドだとおもいますよw

⑧仲の良いギルド・対立しているギルドはありますか?
仲の良いギルドは虎蝶蘭と国民的行事ですねwwあとはギルド自体はあまりなかいいわけではないですがななみ組のギル員とは仲いいですwwギルマスはみたことないけどw

⑨ギルドのマスターについて一言(マスターの場合はギル員へ)どうぞ。
皆~これからもよろしくwww(・ω・)ノギルクエいっぱいやろうなぁぁぁぁぁぁ(*^ー^)人(*^-^*)人(^ー^*)みんなぁ\(#⌒0⌒#)/ダイスキッ★

⑩最後にこのバトンを回す人の名前をどうぞo
 サフライガ フーミン 神s そしてこのブログをみた人全員とギル員全員ですwwww特にギル員にはやってもらいたいねww
2007.03.13 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。