--.--.-- 
どぉも僕です♪♪(・ω・)ノ
いきなりですがバトンw

無題バトンだそうです。

■Q1■まわす人を最初に書いておく(5人)

羅魅

魅夜美

ゼンガー

未焔

フーミン

■Q2■お名前は?

・闇魔王アゼル

■Q3■おいくつですか?

・17(*^_^*)

■Q4■職業は?

・毒使い(ぇ

■Q5■ご趣味は?

・メイポ バスケ 釣りETC

■Q6■好きな異性のタイプは?

・やさしくて可愛いw目が大きくて髪はロングbb

■Q7■特技は?

・2手3手先を見ることができる(?)w

■Q8■資格、何か持ってますか?

・P検定 計算技術検定

■Q9■悩みがなんかありますか?

・恋愛面(?ww

■Q10■お好きな食べ物と嫌いな食べ物は?

好きなもの:バナナ以外全部w

嫌いなもの:バナナのみw

■Q11■貴方が愛する人へ一言

・。。。。はずいよww

■Q12■まわす5人を指定すると同時に、その人の他者紹介を簡単に


羅魅→女王??w(爆

魅夜美→羅魅の下僕①(ちょww

ゼンガー→羅魅の下僕②(ぶww

未焔→エロ(自覚あり??ww

フーミン→天然変体??w(ちょw


声バトンだそうです。

●周りから言われる自分の声は?

聞いたことないw

●自分から聞こえる自分の声は?

変wwってか意識したことないぞw

●好きな声優さんは?

声優・・・。しらねぇ~ww

●どんな声が好き?

特にないww

●何かの声マネ出来る?

ちょまてよ!!(キムタク
やれっていわないでねw

●カラオケで真っ先に歌う曲は?

19の【大切な人】

●このバトンを回してくれた方の感じは?(知らない方は想像で)

しらんが・・・。葉っぱを加えてスキー板背負って
眼帯つけてそうww(ぇ


●男声派?女声派?

どっちでもないww

●次に回す10人

え・・・。10人??最初の5人だけでいい;;
2007.02.28 
はい。タイトルはあまり気にしないでくださいww
結構はやめにブログの更新だぁ~わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
俺としては珍しいwww
さてレベルが110になりましたぁ~(・ω・)ノ
@10レベでメテオがうてる。。。。bbbbbbbbbb
まぁ他にとくに
書くことはないんですがww
↓の動画みてくださいwwひぐらしのなく頃にって皆さんご存知でしょうか???(゚_。)?(。_゚)?
グロ推理萌え漫画(?ww)なのですww推理とグロテスク大好きな俺としては最高の漫画ですwwその中でもひぐらしのYOUっという曲です(・ω・)ノはっきり言って泣けます;;漫画の内容をわかっていて歌詞をきくと・・・・。自然に涙が出てくる(言いすぎww)ほどいい曲なんでぜひ皆きいてくださいww





さてどぉでした??最高でしょwwってか昨日ひぐらしの漫画だとおもって買った本「語り出し編」を買いました~(*^_^*)なんと小説でした;;↓↓まぁ小説が好きな俺はいいですけどねww(・ω・)ノ
ではこの辺で~(・ω・)ノシ
2007.02.25 
お久しぶりですお客様!!我がホスト倶楽部にようこそ(*^_^*)
No1の魅夜美が休養していまして今はおでん忍者が当店のNo1となります。あたらしく未焔がはいりましたがいかがでしょうか??え??未焔の顔が見たいですと??では下をご覧ください(・ω・)ノ

Maple0005.jpg


っどぉでしょうか??え??幽霊には興味がございませんか・・・。それではどちらにいたしますか??ゆうきですね??それではこちらにどぉぞ(・ω・)ノ










なんてバカなことをやってるどぉも僕ですヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
さて②↑の画像は今日ころされましたwwなんと②なれてた土地なのにチャットしてたらMGきれてまして・・・。ハハハ;;;ww
それと見てくださいww経験値bb2223222って鏡になってますwwうれし~\(#⌒0⌒#)/(なんとなくですがww

Maple0000.jpg



あと言い忘れてましたが109レベになりましたぁ~(*^ー^)人(*^-^*)人(^ー^*)廃人ですねwwww皆に言われますが1日1レベしかあげてないんですよwwってあげすぎですか???(゚_。)?(。_゚)?

あぁ~もぉネタがないwww(;_q))クスン
それではこの辺で(・ω・)ノシ
2007.02.23 
友達の家でみしてもらったのを乗せますwwメッチャ面白いww
ここまであってるのがあるだろうかwwo(^O^)o

これですww爆笑wwwbb
あと101れべになりましたwwってことでもっかいビサスに挑戦bb(・ω・)ノけっかは~
Maple0020.jpg

このとおり死亡ww残念。。。でもこのあとikarisが強い②ww流石153レベだねww皆死んだ後にソロ狩りww
Maple0021.jpg

これを見たときはあせりまくりでしたねwwかっこぃぃぃぃ(*^_^*)
結局負けちゃったみたいですけど;;南無阿弥陀仏です^^;
さて今回は色々はっつけすぎましたねwwではこのへんでwwノシ
2007.02.16 
やっと??やっと!?やっと!!o(^O^*=*^O^)oワクワク












LV100いきましたぁ~~~~~~~~~\(#⌒0⌒#)/
大変でした。。。マゾ過ぎる火魔。。。ここまで来れるとはあまり思えなかったwwwこれも皆さんのおかげですww(・ω・)ノ
さてLV100になった記念にビサスいってきま~すww
Maple0019.jpg

即死ですねwwはい;;100になっても無理なものは無理なんだね;;wwwまわりの皆はつよかったのに俺が足をひっぱっちゃったかな??(ノヘ;)ごめんなさい;;でもまた明日。。。(ちょいまてww
っとまぁ一人乗り突っ込みはここらへんでいいからww
ってかエレメントUPの意外なつよさww3あげただけで威力1000近く増えたwwまぁだいたいは毒でHP1なんだがwwでも毒はボスにきかないからいっかwwってか火毒に強くなる耐性をあげるかマジックコンポっていう火毒をあわせもつ威力重視でいくか悩みどころです;;
まぁそれでもMコンポは21までしかあげられないからそうするならブースターを9へらすかww皆~どぉすればいいか少し参考にくれww(*^ー^)人(*^-^*)人(^ー^*)よろしくなぁ~わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
2007.02.14 
いらっしゃいませ!!メイポホスト倶楽部にようこそ!!
現在No1は魅夜美(ぇ)です!!No2はおでん忍者(ちょw)!!
最近ではサフ(待てw)と神(蹴り)の人気が上がってきていますがどのようにしますか??
あれ??お客様ではなくこちらで働きたいと??ではこちらにお名前を(・ω・)ノ〔紙〕

っとまぁこんな感じで始まりましたどぉも僕ですww
えっと↑で名前ののっていた皆さん!!すみませんwwまぁ気にしないでくださいbbww(蹴り
メイポもやっと95になりましたぁ~(*^_^*)はやすぎですかね??ww廃狩りおつですね;;
でも120に早くなっとかないと。。。後々4次になるのがだるくなりますからね;;
さて私事なのですが最近狩りだるくなってきましたww死と隣あわせでの狩りww狩れば狩るほど経験値がどんどん。。。。。。。(T.T )( T.T)オロオロww
まぁそこまではないのですがww
あと学校にいくのが異常にだるい;;朝8時起き。。。でも学校には余裕でまにあうのですが無遅刻無欠席無早退をまもらなければいけないのに。。。(ノヘ;)つらいですww
さて久しぶりの更新ですから異常にながくなってしまいましたwwまぁこの先はもぉ決定事項の未来しかまっていないのでどぉにもなりませんがww
さて長くなりましたそろ②(・ω・)ノシですww
2007.02.11 
さて②今日は廃狩りしてましたww(*^_^*)
ひきこもりですね^^;でも5レベあがりました♪♪わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪シール+毒は何てうまいでしょうbb
骨恐竜が異常でなくうますぎでしたww毒まいてHP1にしたあとシールで魔法使えなくさせて攻撃wwさらにスロウで遅いので攻撃がまったくくらわないって寸法ですwwそれで1体11000の経験値o(^O^=^O^)oやばいですねww
さて②ここからはプライベートなお話しですww
私が今小説を書いていましてそのホームページを作りました(・ω・)ノ
見に来ていただけると大変うれしいです>w<
http://www.freepe.com/ii.cgi?xxsyousetuxx
ここにカモ~ンo(^O^*=*^O^)oワクワク
一定日時で更新します(・ω・)ノ
では今日はこの辺にしときましょうかな??それでは(^_^)ノシ
2007.02.04 
