--.--.-- 
さて②レベルupしました(*^_^*)俺~お☆め\(#⌒0⌒#)/で☆とぉww
これほど悲しいことはありませんが(ぇ
皆祝ってくれました(*^_^*)ありりですね>w<
レベルも79。。。あと1で毒がマックスです><その後何をあげようか。。。メイプル総回診ではプロージョンなんだが先にシールってのもわるくないか??
まぁ今の狩場は毒で黒ケンタです><うまぁ~^w^ノ↓がその画像ですww
Maple0011.jpg

まぁあまりにもおでんを使ってしまいかなりの赤字なんですが;;
あぁそぉ②リプレに行く船あるじゃないですかwwあれ可愛すぎじゃない??ww同感者募集ですww書き込みよろろww
Maple0010.jpg

↑・・・。かわいぃぃ~\(#⌒0⌒#)/ダイスキッ★
2007.01.31 
ルディの一番下にあるところに行ってきました(・ω・)ノ
これがまたうまい②>w<敵一体で10250もの経験値!!(サクチケありで
まぁその分異常に強いんですが;;でも大丈夫bb俺には毒があります(・ω・)バンバン倒して旨い②わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
ゲートキーパーとタナトスなんですが大体タナトスで狩ってますbb↓はゲートキーパーの画像ですww
Maple0008.jpg

見てのとおり死んでます。。。やっぱタナトスのほうがうまいww今度はタナトスのせますねwwではまた(・ω・)ノ
2007.01.27 
さて②お久しぶりのブログ更新ですね(*^_^*)
最近ぶろぐみてなかったんですが人が来てないですね;;
泣けてきます(;_q))クスン
まぁこんなことに挫けずに行きたいと思います(・ω・)ノ
ってことで応援よろしくねぇ~ww
さて今からアゼルワールドにつれていき・・・。(ぇ
さすがに前回のは滑ったのでもぉしませんよww
あとレベルが1あがりましたぁ~お☆め\(#⌒0⌒#)/で☆とぉ
自分で自分に言うのってかなしいですね・・・。まぁこのマゾ時期も後4レベまで・・・。毒がMAXにさえなれば・・・。ひひひひひひひひひひひひひww
さてお客様
アゼルワールドに行きたい方いらしたら書き込みよろしくなのですo(^O^*=*^O^)oワクワク
では②この辺で今日は終わりにしましょうww(・ω・)ノシ
2007.01.21 
アゼルワールドへようこそ^w^
それではこれから皆さんを闇の世界につれってってあげましょうw
アルミ缶の上にあるみかん。。。
さて皆さん凍死したかな??ww
っとまぁバカなことはこれぐらいにして(ぇ
最近メイポレベル上がらないんです・・・。はい・・・。誰か吸わせてくれる人募集してます(●^○^●)ノ




ぁい・・・。ごめんなさい・・・。自分で狩ります^^;
っとまぁ意味もなく更新したんですが何かカキコよろww楽しみにまってまぁ~~~~~す>w<
2007.01.18 
きましたぁ~(>w<)なんと一回でごまちゃんクッションをGET~(><)b可愛すぎですぅ~^^↓の写真が羅○に自慢したときのですww持ってないって言うんで目の前で見せてあげちゃいましたww
Maple0007.jpg

さて②最近書き込みがなくて悲しいです;;皆よろ~><
2007.01.16 
最近PCが壊れててINもブログの更新もできませんでした><
今日直ってさっきINしたところですwwそこで久しぶりにD子の様子でも見にいってきました>w<相変わらず元気で強い・・・。ww下が毒狩りのところですww毒最高bbw
Maple0006.jpg

2007.01.13 
