--.--.-- 
今日はBπいってきましたww
↓がその画像ですww
えっと・・・。経験値0でよかったと思ってます><
死にまくりですww薬代バカになりませんね^^;
ではまたがんばってBπ殺しに行きますww
Maple0004.jpg

2006.12.27 
おぉぉぉぉww皆さん来てくれたんですか>w<
ありがとうございますwwこれからもがんばっていきまぁぁ~す・w・
さて今日はレベル上がったばっかだから死にに行くかなwwいろんなとこwwでは♪♪
2006.12.26 
ゾンママにきましたww以外に簡単にたおせてしまいました;;
メイポやりすぎかな??><
それと今日75にレベルあがりましたwwやっぱ・・・。ww
↓はゾンママですww
Maple0013.jpg

2006.12.25 
とりあえずブログを作ってみましたww
製作に手伝ってくれた魅夜美sどぉもです>w<
まぁメイポでのこと中心で他にも色々書いていきますのでよろしくですね/(・○・)/
ちなみにギルド漆黒の羽でマスターやっていますww
2006.12.25 
