--.--.-- 
新しいバイトをはじめましたっ!!

サークルKで深夜帯いれてもらう事にしました☆
これで少しは給料あがるから色々なところに一人旅いけるかな??d(^_^o)

さて単位が心配ですがまぁ何とかなるだろうと←

それから失恋しました\(^o^)/

彼女に振られwww

友達がその彼女と付き合っているという微妙な立場になってしまい、、、

まだ好きだからTwitterとかmixiがトゥライっ!!←

まぁしばらくは耐えるしかないだろうな、、、

ぁ、ニコ生最近やってますwww

よかったら見にきてくれると嬉しいかな☆
http://com.nicovideo.jp/community/co472053?mypage_nicorepo

でわでわ
またメイプル復活するのでよろしくです☆
2011.02.12 
ひさびさの日記ですww約半年www

はぃ、3年生になり就活が忙しい時期になりました

レポート提出なにそれおいしいの?

テストなにそれ(ry

就職なn(ry

あれ?俺なんで最近こんなに忙しいの・・・

一日の睡眠時間何分だよ

ゲームなんてやってる暇ねぇ・・・

メイプルやりたいけどやれねぇ・・・

ニコ動もあまり見れてないし><

モンハンも電車の中ぐらいしかやってません・・・

徹夜でMHP3買ったのに・・・

まぁ今やってる就活は、実っても行くかわからない

っていうか多分いかないwww

なぜかというと・・・







































大学院目指します!!

うはw無理そうwww

でもがんばります。。。

なのでまた少しメイプルINできませんが皆さん待っててねッ!!☆
2010.12.03 
最近忙しすぎてイライラ中のどうもアゼルです

INする暇がない!!学校の勉強バイトと苦労が絶えません・・・

ちなみに私事ですが少し家庭について語らせてもらいます・・・

すこしごたごたしていてこれのせいでINできないのもあるので。。。

つい先日親が離婚しました

母親はとっくに出て行ってたのですがww2週間ぐらい前から

まぁこの年になってそんなのは気にする年齢じゃないんですがww

家事やら家のローンやらが大変で大変で。。。

いままで以上にバイトは入らなくてはいけないし。。。

流石にしんどい毎日です・・・

学校の勉強のスピードもやばくて

一日3時間寝れればいい方かな??

土曜だけ一週間でまともに寝られる感じですかねwww

まぁ家を見捨てるわけにはいかないし

馬鹿高い学費の大学に行かせてもらってるのでね

文句も言えないし

それから姉が来年結婚して東京を出て行くらしいですww

九州にいくとかなんとか

また俺の仕事が色々ふえますな・・・

このままのバイトでなんとかなるのでしょうか。。。

まぁ夏休みになればINする時間も増えてくるでしょう

それまでどうか俺のことを忘れないでやってください←

まぁ俺の体力が夏休みももっていればなんですがww

もぉみんな200レベとかいってるんだろなー

俺だけ置いてけぼりくらってるんだろうな(

まぁこれからも仲良くお願いします☆

by闇魔王アゼル




P.S.ギルドの家族には大変迷惑をかけてることをここにお詫びもうしあげますOTL
2010.06.10 
薬がでましたねwwwうっほうっほなどうもアゼルです←

1個3kでMP60%回復??wwww

4倍でメテオうったら1時間30%超えたぜ(

まぁ吸いありで4倍もかけてもらったけどねwww

くっそうまうまwwwww

俺も買いに行けば160ぐらいまではすぐ行けそうだなwww

早く魔王の称号がほしいですwww

弓もSE30成功したので暴風を30にしなきゃな。。。

さきにSE30にしますがww

いま暴風20100mとかしちゃったりなんかしちゃうんですよね・・・。。。

illiOTLilli

まぁ1個は持ってますが・・・

昔のSE4回失敗で1G近く飛んだのを思い出すと萎え萎えですね・・・

まぁ130でSEMAXになるので131で暴風20はることになるんですが

あと6・・・

今月中にはいけるかどうか微妙なところですねwww

まぁがんばります!!

魔もはやく朱雀と玄武を装備できるようになって

魔力200超えるやつがほしいですね。。。

LUK魔は神だ!!(

火力では負けるが神だ!!((((

以上アゼルでしたw
2010.02.21 
やっと自由にINできるようになりましたよww

でもまだバイトとかでINしてるの夜中なんですがねww

そしてやっと弓が120レベ突破しましたww

そしてあんなに昔は苦労していたSE20をなんと1発成功。。。

なんだったんだろうね。。。。

昔のくっそ高かった時の4連続失敗とかねwwww

いくらつかったのか今じゃ分からんわwww

でも今暴風20高いよね・・・

なんかSEと同じことが今度は暴風でおこりそうな気がする(((

まぁさっさと140にしますよww

暴風30のSE30にねw

・・・。

出来るかな・・・(

いぁがんばります!!笑

銃もそろそろ4次に向けてがんばりますかねww

ではまたwwこれからなるべく更新がんばります!!
2010.02.19 
